スピリチュアル的☆美容

こんにちわ~(*^-^*)

地上の女神と天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家

スピリチュアルナビゲーターの香奈です

 

前回までは、ずっと『この世界の仕組み』のお話をしてきました

 

今日は、気分を変えて美容のお話をしてみたいと思います♪

 

じつは、私…、美容のことが大好きなんです( *´艸`)

 

スピリチュアルなお仕事をする前は、エステサロンをしていました

自分に試したい高額な機械を手に入れる為にサロンを作った感じです…(^^;)

 

エステをする前はモデルの仕事をしていました

なので、美容にはとっても関心を持っています

ですが…どうしても年を重ねていくと自信がなくなっていきますよね~

 

でも、スピリチュアルな観点から美容を観ると面白いんです

 

私は、『手がけっこう綺麗~♪』って思っています

人からもよく手を褒められます

 

幼い頃の私は、人前で手を見せることがありませんでした

 

小さい頃は、噛み癖もあって、とっても酷い手をしていたので

人とジャンケンをするのも嫌だったんです

ずっとグーの手をして生きていました

 

18歳になってネイルサロンに通い始めました

今と違ってめちゃくちゃ高かったので、自分でネイルの勉強をしました

 

以来、ネイルを仕事にもしましたし、自分のネイルは自分でしています

 

と、いうことで、私の手はいつも自分でお手入れできるので

いつも綺麗でいられています

そして、私の潜在意識の中に『私は手が綺麗』って入ると

どんどん綺麗になっていきました

 

コンプレックスがチャームポイントに変わると強いし

すごく自信になりますね

 

コンプレックスが強ければ強いほど、振り子の原理が働くんだと思います

人生も同じで、辛かったり、自分を嫌いだったりすればするほど、振り子の原理で大きく変化していきます

今、『嫌だな…』と思ってることも必ず変わりますよ

 

そして、この世界の仕組みの1つが『あなたの思ってるようになる』と言う法則があります

これも、近々お話する予定です

 

私のお友達に変わった人が居ます

 

50代前半の男性ですが、とっても若く見えるんです

40代前半?…という感じ

 

その人は、『お腹がデブっとなって貫禄がでるといいなぁ』とか、

『髪の毛が薄くなっておっさんになりたいなぁ』とか話すんです

 

その人は、とってもスレンダーな体型で髪もサラサラのつやつやで

たくさん髪をすかないと綺麗にセットできないくらい髪が多いのです

 

言葉と真逆のことが潜在意識に入っていているのがよくわかります

 

あなたの潜在意識には、どんなことが入っていますか?

 

そして、その人は『老眼』になっていないんです

きっと自分が、年を重ねることにも抵抗がないせいかもしれません

 

私は『老眼』は、自分のシワやたるみなどの老化を見たくない人が早くなっていくのではないかと思っています

近くが見えないから、自分の顔もよく見えないですもんね

直視したくない何かがあるからだと思っています

 

そんな観点で美容を観るのも楽しいです

 

自分の身体と心を観察しながら、自分で色んな実験をしていこうと思っています

面白い実験結果が出たら報告しますね~(^O^)/

次回は、『この世界の仕組み』の続きで、潜在意識にフォーカスして書いてみます

 

今日も素敵な一日でありますように

らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

 

地上の女神と天使を覚醒させる専門家  香奈

 

宇宙の秘密を色んな角度からどんどん公開していきますので、 

是非、見逃さないようにメルマガ登録してくださいね~  ↓ ↓ ↓