天使に願いを・・・☆

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)

 

あなたは、天使にお願い事をしたことはありますか?

天使たちは、あなたから何か頼みごとをされるのを待っているんですよ~(^O^)/

 

天使たちだけではなく、この世界(地球だけのことではなく宇宙を含めて)には、あなたをサポートする準備のあるエネルギー体がたくさん存在しているんです

 

以前の私は、とても大きな『孤独感』を持っていた頃もありました

 

その頃の自分に伝えてあげたい・・・

こんなに見守られて、愛されていることを

 

あなたにもたくさんの天使やガイドやハイヤーセルフがついて、見守っています

 

毎日の生活の中にでも、『私たちはここに居るよ~♪』って存在を感じることもあります

 

そんな天使たちとコミュニケーションをとることが出来るようになるお話です

5、6年くらい前に『天使の訪問』『ホスティング・エンジェル』ってありましたよね~?

参加された方もいらっしゃるんじゃないですか?

 

私も何度か大天使たちにお家に来てもらっていました♪

 

知らない人のために簡単に説明しますね

 

エンジェルを家に泊めるという儀式はドイツ人のミディアム(霊能者)によっての2010 年にニューヨークで始まりました

高位のある無名のエンジェル達が彼女のもとに訪れ、映画「ペイ・フォワード可能の王国」(原題: Pay It Forward)による啓示を与えました

 

この連鎖が 20 回に達すると世界中に影響を与えることができるということです

 

それはあなたやあなたの家族と家に大天使たちの光を宿すことは名誉あるギフトです

 

5 人の大天使 (ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)のホストとなることは、彼らの人類、母なる大地、そして宇宙のすべてへの奉仕をあなたがより直接的にサポートすることになるのです

 

こんな紹介の文章と共に、お友達から紹介を受けて、私も5日間の天使の訪問を受けました

 

参加された人の多くが何か感じたり、訪問中に夢でメッセージを受け取ったり、不思議なことが起きました

 

ウェルカムフラワーを用意してお迎えするのですが、私の用意するお花は、何故か買ったときより5日後の方が、そのお花が美しくてキラキラ輝くので不思議に感じていました

天使たちをとても身近に感じる楽しい5日間でした

 

私が、次に天使の訪問をお勧めしたお友達は、ロト6が当たってしまいました(1等ではないですけどね・・・)

 

訪問中も毎日あまりにも楽しい経験だったので、何度も訪問を受けちゃいました♪

私はよくお出かけの時や人混みを歩く時には、大天使のミカエルとガブリエルに私の両サイドに来てもらい

一緒に歩いてもらっています

 

その時は、とても混雑していても、誰にもぶつかることなくスムーズに歩けます

混雑している場所は、色んなエネルギーが飛び交っているので、それも避けることもできます

 

みなさんも是非、お願いして一緒に歩いてもらってください

その時の注意事項は、大天使ミカエルとガブリエルにエスコートされて歩くのですから、颯爽と歩いてください

自信を持って堂々と歩いてみてください

自分の背中の翼を感じながら歩くと、なお素敵です

 

そして、天使たちを頼ってみてください

あなたをサポートしたくて、あなたから呼ばれるのを待っています

 

私はいつも、自分の内側の負の感情を浄化するときも天使たちにお願いしています

 

私のお友達は、『お買い物の駐車場を開けておいて~』なんて時にもお願いしています

 

天使やそのほかのサポートする用意のあるものは、あなたから頼まれないとあなたを助けることはできません

 

頼ってあげて、喜んであげて、感謝してあげてください

 

天使たちは、あなたをサポートするために準備万端であなたを見守っています

そして、感じてあげてください

あなたの傍らにいつも感じてみてください

 

私についてくれている天使さんは、いつも色んなものを見せて私を笑わせてくれます

本当に楽しくって驚くことがいっぱいです

 

『そんなの居ないよ~』って言う方は、感じられないし、頼まないから現れないので存在していないのと同じですね

 

『居たらいいなぁ~』と思う方は、『あなたたちの存在を感じさせて』ってお願いしてみてください

何かメッセージが目に留まったり、誰かに何かを言われたり、感覚的に何かを感じるかもしれません

 

頼って、喜んで、感謝してるとどんどん仲良しになっていきます

 

あなたは、女神や天使のエネルギーを持つ人ですから

天使たちもあなたのことが気になっていますよ~( *´艸`)

 

ぜひ、お願いして仲良しになってくださいね

今日も素敵な1日を・・・らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

<目覚めへのメルマガ> 

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます  

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります  

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓